12月17日:江津中学校環境講演会

江津中学校で環境講演会をさせていただきました。使用済み使い捨てカイロで水質浄化活動をしてくれているのですが、活動の意味をよく知ってするのとそうでないのとでは意欲に随分違いが出ますし、継続する意欲も湧きます。昨年杉本先生の講演を皆で聞いたのですが、それをさらに判りやすく伝える必要があると思って先生にお願いしました。後日感想文が届きましたが、「意味が良く判って継続する意欲が湧いた」との感想文があり、やってよかったと思っています。毎年環境について考える講演会を継続できたらと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 21:42)

    niezmilczanymi

  • #2

    tutaj (土曜日, 04 11月 2017 00:38)

    niewgniecione